画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴイサギ

Re: アカエリヒレアシシギ - もぐらもち 2008/08/28(Thu) 12:46 No.1928
小さなものは撮っても撮ってもボツにしかならないので、
何か大きなものはいないかなぁ、と思っていましたら、
ゴイサギが現れました。

ゴイサギ_f0181821_16152715.jpg


Re: アカエリヒレアシシギ - 鳥平 2008/08/28(Thu) 16:42 No.1932

もぐらもちさん、失礼しました。ゴイサギ拝見するの忘れてました。

 ゴイサギ、すごい貫禄ですネ。ゴキブリを食べてる思ったら、ザリガニですネ。
 今日は、ホシゴイも、多くみかけました。

Re: アカエリヒレアシシギ - もぐらもち 2008/08/28(Thu) 19:49 No.1939
こんばんは。
たくさんの画像をアップしていただきありがとうございます。
自分の撮ったのとつきあわせて整理しております。
コアオアシシギ3羽はアオアシシギとして扱うところでした。

↓ホシゴイはすでに教えていただいているので間違えずに整理できます
ゴイサギ_f0181821_161705.jpg



Re: アカエリヒレアシシギ - 鳥平 2008/08/28(Thu) 19:54 No.1940

 もぐらもちさん、こんばんは。
 
 コアオアシは、小型で、クチバシが真っ直ぐで細かったですネ。
 動きもチョコチョコと早い早い・・・

 ホシゴイ、OKです。先日撮影なさったササゴイは、当地では珍しいです。
by memobird3 | 2008-08-28 15:59 | サギ科