画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コサギ

コサギ幼鳥 投稿者:suzuka_bird 投稿日:2008/09/06(Sat) 11:17 No.2210

鳥平さん、こんにちは。

派川にてコサギの幼鳥、何故か孤独な個体でした。
不覚にもコサギ幼鳥を意識して観察したことないのですが、
図鑑にもあんまり記述がないですね~
コサギ_f0181821_1644216.jpg

Re: コサギ幼鳥 - 鳥平 2008/09/06(Sat) 12:40 No.2213

 suzuka_bird さん、こんにちは。ご無沙汰いたしております。よーこそ、お越しくださいました。

 そーいえば、サギ類は、あんまりStageにこだわらずに見てました。
 アシの色が淡くて、幼鳥ですネ。シギチ類ばかりでなく、他の鳥さんの年齢も見ないとイケマセンです。ハンセー
by memobird3 | 2008-09-06 11:17 | サギ科