画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウズラシギ

御無沙汰しました 投稿者:じっちゃま 投稿日:2008/10/22(Wed) 19:55 No.3400

 シギチの渡りも終盤かと思いますが、まだウズラシギがいてくれました
ウズラシギ_f0181821_9222378.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 御無沙汰しました - 鳥平 2008/10/22(Wed) 20:34 No.3402

 じっちゃま、こんばんは。

 こちらこそ、ご無沙汰いたしております。今、巨人×中日戦が気になってます。

 ウズラシギ、ありがとーございます。シギチの渡りも、確かに終盤ですが、まだ一ヶ月は楽しめそーですよ。
 思わぬ珍シギの出現があるかも知れません。

 画像は、昨年11月、美味しいレンコンを求めて、そちらへお邪魔した時、撮影させてもらったウズラシギです。

2007.11.01.Aichi Pref. JAPAN
ウズラシギ Calidris acuminata, Sharp-tailed Sandpiper
ウズラシギ_f0181821_9231274.jpg


Re: 御無沙汰しました - 鳥平 2008/10/22(Wed) 20:36 No.3403

 失礼しました。画像に書き込んだSandopiper は、Sandpiper の間違いです。訂正させていただきます。
by memobird3 | 2008-10-22 20:36 | チドリ科