画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウミアイサ


Re: 久々のミヤコドリ -   2009/02/26(Thu) 16:55 No.6289

昨日見たウミアイサを見直しに行ってきました。
目が馴れて20羽以上いることが分かりました。
ウミアイサ_f0181821_10362833.jpg


Re: 久々のミヤコドリ - 鳥平 2009/02/26(Thu) 17:21 No.6290

 もぐらもちさん、OZOKさん、みなさん、こんばんは。

 もぐらもちさん、やはり、そーでしたか・・・
 そんな気がしたんですが、時間がなくてあわててました。すみません。

 堤防のタヒバリは、珍に見えますネ。そのうちに集合すると思います。
 左足を傷めてるよーですネ。

 OZOKさん、ムネアカタヒバリ、ありがとーございます。
 タヒバリとの違いがよく分かります。こちらでは、ムネアカは、なかなか見れません。

 もぐらもちさん、ウミアイサ、見事にゲットされ、おめでとーございます。
 20羽以上いると、ディプレーは楽しいですよ。ぜひ、観察してくださいませ。


Re: 久々のミヤコドリ - 鳥平 2009/02/26(Thu) 17:32 No.6291

 見難い画像ですんません。この日は、雨で煙ってました。
 ウミアイサのディスプレーが面白かったです。

2005.03.11.Mie Pref. Central JAPAN
ウミアイサ Mergus serrator, Red-breasted Merganser
ウミアイサ_f0181821_10372323.jpg

by memobird3 | 2009-02-26 17:30 | カモ科