画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シンジュサン

撮れたて 投稿者:gandalf 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:15 No.11335

まいど~♪
仕事帰りにコンビニ寄ったら、こんなんいました。
初めて見ました。
シンジュサン_f0181821_17493752.jpg


Re: 撮れたて - roshi 2009/07/29(Wed) 19:50 No.11339
おぉ~、僕にとってはイボタガと並ぶ憧れの蛾です。
コンビニでこんなのに遭遇したら、狂喜してしまいそうです。

Re: 撮れたて - 鳥平 2009/07/29(Wed) 20:30 No.11341
 
 ガンダルフさん、roshiさん、こんばんは。

 ヨナクニサン、もとい、シンジュサンをゲットされ、おめでとーございます。
 roshiさん、コンビニまわり、いいですよ~~♪
 なるべく外灯の少ない地のコンビニがいいですネ。夜明け前に回るのもいいですよ。


Re: 撮れたて - gandalf 2009/07/30(Thu) 19:28 No.11357
鳥平さん、roshiさん、皆さん、今晩は。

今朝、ひょっとしてと思って見に行ったら、まだおりました。
マクロでフラッシュ焚いて撮りました。
シンジュサン_f0181821_17502653.jpg

確Re: 撮れたて - 鳥平 2009/07/30(Thu) 19:44 No.11359

 ガンダルフさん、こんばんは。
ヤママユガ科の蛾は、朝まで残ってるので、ぜひ、見に行くべきですネ。
 おめでとーございます。
保はしませんでした。roshiさん、がんばって探してみてくださいませ。
by memobird3 | 2009-07-30 19:28 | 鱗翅目