画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツルシギ、アオアシギ、トウネン

ツルシギ近況 投稿者:もぐらもち 投稿日:2010/05/03(Mon) 17:45 No.20387
みなさん、こんばんは。
ツルシギ、とうとうこんなになりました。
ツルシギ、アオアシギ、トウネン_f0181821_10102455.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: ツルシギ近況 - もぐらもち 2010/05/03(Mon) 17:47 No.20388
もう1枚。
ツルシギ、アオアシギ、トウネン_f0181821_10105819.jpg


e: ツルシギ近況 - もぐらもち 2010/05/03(Mon) 17:51 No.20389
ウズラシギ?がアオアシシギにまじっていました。
ツルシギ、アオアシギ、トウネン_f0181821_10113865.jpg

Re: ツルシギ近況 - もぐらもち 2010/05/03(Mon) 17:52 No.20390
もう1枚。
ツルシギ、アオアシギ、トウネン_f0181821_10122381.jpg

Re: ツルシギ近況 - 鳥平@奄美 2010/05/03(Mon) 21:02 No.20430

 もぐらもちさん、みなさん、こんばんは。

 ツルシギ、すっかり夏羽になりましたネ。旅立ちも近いです。このころになると気が荒くなって、♂同士が猛然とケンカします。
 飛びけり、沈めあい、いろいろワザが見られます。

 アオアシシギと一緒にいるのは、トウネンの夏羽です。
Re: ツルシギ近況 - もぐらもち 2010/05/03(Mon) 22:42 No.20441
お留守中でもたいへんな賑わい、一つ一つ返信をなさるのもたいへんですね。
と言いながら投稿していますが・・・。

> アオアシシギと一緒にいるのは、トウネンの夏羽です。
ありがとうございました。
眉の白斑にこだわって間違えてしまいました。

ツルシギ、アオアシギ、トウネン_f0181821_10134515.jpg

Re: ツルシギ近況 - 鳥平@奄美 2010/05/04(Tue) 05:40 No.20451

 もぐらもちさん、みなさん、おはよーございます。

 トウネン夏羽、おめでとーございました。こんどは、ぜひ、ヘラシギあたりを期待してます。トウネンとそっくりです。
 こちらの干潟も気ーつけてますが、シギチはサッパリです。イソシギはなんとかゲットできました。トホホホ・・・・
 植物が面白いです。今回は、草本が目に付いて目に付いて・・・。どれだけ時間があってもたりまへん。
 今日も、早朝から出発です。気合を入れて、それ~~~~!
by memobird3 | 2010-05-04 05:40 | シギ科