画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クロツラヘラサギ

堤防 投稿者:gandalf@愛知岡崎 投稿日:2010/08/08(Sun) 14:44 No.25162
皆さん、今日は。
こちらは、昼過ぎから断続的に雨です。
朝イチで海を見てきました。
堤防状からこんな見つけました。
f0181821_17345455.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 堤防 - りんどう 2010/08/08(Sun) 15:45 No.25167
gandalf@愛知岡崎さん こんにちは!
この前から掲示板で拝見しているツバメチドリでしょうか。
>こちらは、昼過ぎから断続的に雨です。
恵みの雨ですね。当地はこのところ全く雨が降りません、熱射とカラカラ天気でたまりません。
Re: 堤防 - 鳥平 2010/08/08(Sun) 16:17 No.25175
gandalfさん、りんどうさん、みなさん、こんにちは。
ツバメチドリをゲットされ、おめでとーございます。りんどうさん、大正解!
 Re: 堤防 - gandalf@愛知岡崎 2010/08/08(Sun) 19:41 No.25202
りんどうさん、鳥平さん、皆さん、今晩は。
ツバメチドリ、たいがい畑でのんびりしてますね。
そうそう、久々にこの子にも会えました。
アルバさんのコレクションにはもう入ってますよね。
f0181821_17355122.jpg

Re: 堤防 - 鳥平 2010/08/08(Sun) 19:47 No.25204
gandalfさん、かなりの時間差で出してこられるのは、すごい演出ですネ。恐れ入りました。コーサン!
by memobird3 | 2010-08-08 19:47 | トキ科