画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカハラダカ

アカハラダカの渡り! 投稿者:鳥平@宮古島 投稿日:2010/09/21(Tue) 05:21 No.27342
みなさん、おはよーございます。
こちらは、アカハラダカの群れが、次々通過していきますが、いい写真が撮れません。
 日の岬で、宇和蔵さんに鍛えてもらってから、再挑戦したいです。
 本日、午後2時、宮古島を発ち、帰路につきます。午前中、もうひとがんばりします。お土産をお楽しみに・・・・
 みなさま、たくさんの書き込み、」ありがとございました。

 そーそー、キンバト見ました。すごく美しいです。撮れれば最高なんだけど・・・
by memobird3 | 2010-09-21 05:28 | タカ科