画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョウゲンボウなど

チョウゲンボウ 投稿者:鳥平 投稿日:2010/12/14(Tue) 16:25 No.31456
みなさん、こんにちは。
今冬は、チョウゲンボウが少ないですネ。今冬初めて撮れました。
チョウゲンボウなど_f0181821_1147043.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: チョウゲンボウ - 鳥平 2010/12/14(Tue) 16:29 No.31457
イナゴの類を見つけて食してました。
チョウゲンボウなど_f0181821_11473066.jpg

Re: チョウゲンボウ - うま子 2010/12/14(Tue) 18:14 No.31458
こんばんは、鳥平さん・みなさん☆
今日は一日鳥見に行ってました(^▽^*)
私もチョウゲンボウに会えました♪♪♪
チョウゲンボウなど_f0181821_11475456.jpg

Re: チョウゲンボウ - うま子 2010/12/14(Tue) 18:16 No.31459
今日は風が強かったですね!!
でも、そのおかげで・・・??
ミサゴの飛翔が撮れました☆
チョウゲンボウなど_f0181821_11481868.jpg

Re: チョウゲンボウ - うま子 2010/12/14(Tue) 18:17 No.31460
今季初見のワシカモメにも会えました☆
シロカモメは発見できずでした。。。
チョウゲンボウなど_f0181821_11484632.jpg


Re: チョウゲンボウ - 鳥平 2010/12/14(Tue) 20:29 No.31473
うま子さん、みなさん、こんにちは。
晴れ始めの時間帯は、ポカポカ陽気でよかったのに、しだいに風が強くなり退散。
 チョウゲンボウ♂、ミサゴの飛翔、オミゴト!すんばらしいお写真、ありがとーございます。
 先日、ワシカモメをチラッと見たのに、撮れませんでした。今冬の初物、感謝感謝です。
 チョウゲンが飛び立つところを撮りたかったのですが、反射神経が鈍くて、シャッター押すのが遅れました。トビで練習しときます。
チョウゲンボウなど_f0181821_11493122.jpg

by memobird3 | 2010-12-14 20:29 | ハヤブサ科