画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズグロカモメ

ズグロカモメ冬羽 投稿者:鳥平 投稿日:2010/12/21(Tue) 17:27 No.31690
みなさん、こんばんは。
今日のズグロカモメです。毎年こりずに撮影してますが、夏羽に換わった頃がいいですネ。
ズグロカモメ_f0181821_11292913.jpg

-------------------------------------------------------------------------------
ズグロカモメ夏羽 - 鳥平 2010/12/21(Tue) 17:32 No.31691
古い画像ですが、夏羽完成の頃です。
ズグロカモメ_f0181821_11295883.jpg

Re: ズグロカモメ冬羽 - Booby 2010/12/22(Wed) 00:03 No.31708
私はこのやや下を向いて飛ぶ姿が好きです(^o^)
飛び方も軽快で、アジサシに似ていますね。
急に向きを変えるので、撮影は非常に難しいですが、そこがまた魅力ですよね。
私も若鳥の背中を一枚貼らせて頂きます。
ズグロカモメ_f0181821_11303147.jpg

Re: ズグロカモメ冬羽 - 鳥平 2010/12/22(Wed) 06:33 No.31713
 Boobyさん、みなさん、おはよーございます。
お写真、ありがとーございます。エサのカニを見つけて急降下する姿は見ていても飽きませんね。私は、エサ取りが始まると、大声でギャーギャー鳴くのが野生的で好きです。
 Boobyさん、梅ちゃんと初めてお会いしたトキ、ズグロカモメの観察から始められたのを懐かしく思い出します。
 また、お越しくださいませ。
ズグロカモメ_f0181821_11311569.jpg

by memobird3 | 2010-12-22 06:31 | カモメ科