画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コムクドリなど

コムクの食事 投稿者:もぐらもち 投稿日:2011/04/21(Thu) 10:04 No.35643
こんにちは。
コムクドリがグミの樹に隠れてなかなか出てこないわけが分かりました。
おいしそうに食べていました。
グミの実は大量にあるのでしばらくは滞在するのではないか、と期待しています。
コムクドリなど_f0181821_15405528.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: コムクの食事 - もぐらもち 2011/04/21(Thu) 10:06 No.35644
キヅタの実も好物のようです。
コムクドリなど_f0181821_15412279.jpg

Re: コムクの食事 - もぐらもち 2011/04/21(Thu) 10:19 No.35645
好物を横に記念写真です。
コムクドリなど_f0181821_15415497.jpg

e: コムクの食事 - 鳥平 2011/04/21(Thu) 17:06 No.35649
もぐらもちさん、みなさん、こんばんは。
 もぐらもちさん、うま子さん、ご心配をおかけいたしました。私にもやっと撮れました。ふぅ~~!
 グミの実、キヅタの実が大好物ですネ。キヅタの実、まだあるんですか・・・・・。観察不足でした。はんせ~~!
コムクドリなど_f0181821_15423070.jpg

Re: コムクの食事 - 鳥平 2011/04/21(Thu) 17:12 No.35650
 グミの実が、のどにつかえて吐き出してました。
コムクドリなど_f0181821_1543124.jpg

Re: コムクの食事 - うま子 2011/04/21(Thu) 18:45 No.35656
こんばんは、もぐらもちさん、鳥平さん、みなさん☆

私もコムク撮影してきました~(^▽^)/
チャレンジしたい構図は飛翔なのですが・・・なかなか難しくて。。。
止まりものですが並んでくれました。コムク可愛い顔してますね♪♪♪
コムクドリなど_f0181821_15433665.jpg

Re: コムクの食事 - 鳥平 2011/04/21(Thu) 18:52 No.35659
 
 もぐらもちさん、うま子さん、みなさん、こんばんは。
 うま子さん、知らずにすれ違い失礼しました。コムク、かわいいですネ。ありがとーございます。
 コムクが鈴なりになってる場面があったので、短いレンズに交換してるうちに飛ばれてしまいました。ガクッ!
コムクドリなど_f0181821_15435955.jpg

Re: コムクの食事 - もぐらもち 2011/04/21(Thu) 19:08 No.35662
うま子さん、鳥平さん、こんばんは。
コムクの飛翔画像、私もねらっているのですが、むずかしいですね。

グミの実をつまらせたコムク、こんな場面もなかなか撮れません。
ここのグミは大粒なんですね。

↓こちらさんは熟睡中を起こしてしまったので不機嫌な顔をしていました。
コムクドリなど_f0181821_15442978.jpg

Re: コムクの食事 - 鳥平 2011/04/21(Thu) 19:15 No.35663
もぐらもちさん、アオサギ、すごい迫力ですネ。ありがとーございます。ツルシギ8羽同時に撮れました。離れたところに、もう1羽いたから、計9羽??
コムクドリなど_f0181821_1545033.jpg

by memobird3 | 2011-04-21 19:21 | ムクドリ科