画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クマバチ

ぶんぶんぶん 投稿者:osprey 投稿日:2011/05/21(Sat) 10:21 No.36880
ハチが飛ぶ~♪
お目当てのものが見つからなかったです。
2011.5.21 錦山村広場
クマバチ_f0181821_17275742.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: ぶんぶんぶん - 鳥平 2011/05/21(Sat) 12:19 No.36884
ospreyさん、みなさん、こんにちは。
 クマバチ、ありがとーござます。縞模様の黄色い子は、まだでしたか?そろそろ楽しみな時期ですネ。ミカドスキーさまは、今日あたり、あちこち走り回っておられることでしょ!

Re: ぶんぶんぶん - ミカドスキー 2011/05/21(Sat) 19:44 No.36885
ospreyさん、鳥平さん、みなさん、こんばんは。
 縞模様の黄色い子はの情報、ありがとうござます。
今年は6月になってからだと思うのですが、よろしく観察お願いします。
広場の道は貫通していたんですね、最近お邪魔しておりません、
芦浜へはまだ、足を踏み入れておりませんが行きたい
トコロの一つです、そして大きなヤマトシジミが採りたいです。
P.S
推察とおりミカドスキーは、志摩市、南伊勢あたり、
走り回っておりました!蝶は色々出ているので、迷い箸で、二兎追う者は・・・状態です。

Re: ぶんぶんぶん - 鳥平 2011/05/22(Sun) 17:35 No.36928

 ospreyさん、ミカドスキーさん、みなさん、こんばんは。
 ミカドアゲハ、ウラゴマダラシジミ、ナンキウラナミアカシジミなど、忙しい季節になってきましたネ。
 そろそろ、ネジを巻いて、マジメにがんばってみます。サボリ過ぎました。
by memobird3 | 2011-05-22 17:35 | 膜翅目