画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハジロクロハラアジサシ

アジサシ類!! 投稿者:うま子 投稿日:2011/09/06(Tue) 21:11 No.39872
こんばんは、鳥平さん、みなさん♪
今日は鳥平さん、お久しぶりでした(^▽^*)
あのあと、粘ってみましたが・・・アジサシは普通のアジサシだったかも!?
その後、場所を変えて再度夕方にかまえてたらこんなアジサシが最後にフラフラ。
アジサシ、コアジサシの幼鳥にしては尾が短く感じたのですが・・・
ヌマアジサシ(ハジロ??)かな~と推測(期待)してみましたが、さて???。。。
電池の残量が少なく数カットしか撮影出来なかったのが残念!!!
プラス一度しか来てくれず・・・もう一度来てほしかったなぁ~~~。
ハジロクロハラアジサシ_f0181821_10483861.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: アジサシ類!! - 鳥平 2011/09/07(Wed) 05:13 No.39875
うま子さん、みなさん、おはよーございます。
 お久しぶりでした。珍アジサシ残念!ミヤコドリの越夏は7羽ですネ。ハジロクロハラアジサシで、OKと思います。おめでとーございます。
 故谷本さんと撮影した目の前の杭に止まったハジロクロハラアジサシ幼鳥をどーぞ・・・・
ハジロクロハラアジサシ_f0181821_1049656.jpg

by memobird3 | 2011-09-07 05:13 | カモメ科