画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クモに魅せられて

おしらせ 投稿者:gandalf 投稿日:2011/09/22(Thu) 21:35 No.40151
皆さん、今晩は。
明日、午後からです。
ひょっとしたら映ってるかも?
http://www.ent-mabui.jp/schedule/2441
--------------------------------------------------------------------------------
Re: おしらせ - 鳥平 2011/09/22(Thu) 21:40 No.40153
gandalfさん、みなさん、こんばんは。
 テレビ愛知ですネ。クモを追う皆さまの勇姿が見られるのですネ。
 その中に、gandalfさんも写ってる・・・・・。お知らせ、ありがとーございます。

Re: おしらせ - gandalf 2011/09/23(Fri) 06:47 No.40181
あれ?
24日土曜になったようです。
http://www.tv-aichi.co.jp/kumo/index.html
Re: おしらせ - 鳥平 2011/09/23(Fri) 15:46 No.40182
gandalfさん、みなさん、こんにちは。
 明日、14:30~15:00ですネ。この方が、好都合です。見させていただきます。
Re: おしらせ - 鳥平 2011/09/24(Sat) 15:28 No.40214
 gandalfさん、みなさん、こんにちは。
 「蜘蛛に魅せられて」を拝見しました。中部クモ学会のみなさま、熱心に観察、研究されてますネ。
 蜘蛛グッズ、蜘蛛の網の標本、蜘蛛の夜間観察、キシノウエトタテグモなど興味深かったです。蜘蛛の観察は楽し~~♪
クモに魅せられて_f0181821_114687.jpg

Re: おしらせ - gandalf 2011/09/25(Sun) 19:50 No.40278
まいど~♪
中クモのオールスター総登場でしたねえ。
クモに魅せられて_f0181821_1144487.jpg

Re: おしらせ - tuiabi 2011/09/25(Sun) 21:35 No.40299
こんばんは
番組、拝見しました。
クモ合わせで48種ってのがすごかったですね。
見たこともないクモばかりでした。
これから注意して観察したいと思います。
昨日、神島で撮ったアズチグモを貼ります~。
クモに魅せられて_f0181821_1152524.jpg

Re: おしらせ - 鳥平 2011/09/26(Mon) 05:42 No.40309
gandalfさん、ついあびさん、みなさん、おはよーございます。
 クモは縁起の良い生き物で、とても興味深いです。gandalfさんのクモは、何だたっかな~~?ヒメグモ科の一種??
 イチモンジセセリを捕獲したアズチグモ、ありがとーございます。
by memobird3 | 2011-09-26 05:42 | クモ類