画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョウゲンボウ、ミサゴなど

海周辺巡り☆ 投稿者:うま子 投稿日:2011/12/12(Mon) 21:19 No.41998 ゲンボウ

こんばんは、鳥平さん、みなさん♪
今日もまた海周辺めぐりをしてきましたが・・・
ちょっと野鳥さんたちとのタイミングが合わず。。。(>□<)
カメラを置くとやってくる・・・設定をいじってるとその間に飛ばれる・・・(-_-;)
遊んでくれたのは猛禽さんがメインでもすべて電柱絡み・・・絵になりませんね。。。
まずはチョウゲンボウ。♂若かな???
チョウゲンボウ、ミサゴなど_f0181821_1646372.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 海周辺巡り☆ - うま子 2011/12/12(Mon) 21:20 No.41999
続いてはコチョウゲンボウ♀と思ったのですが、如何でしょうか???
チョウゲンボウ、ミサゴなど_f0181821_1647615.jpg

Re: 海周辺巡り☆ - うま子 2011/12/12(Mon) 21:22 No.42000
ミサゴは逆光でした。
近くにもう一羽ミサゴが来たので大きな声で鳴いてました。
可愛らしい声をしてるのですね(^O^)/
チョウゲンボウ、ミサゴなど_f0181821_16473518.jpg

Re: 海周辺巡り☆ - うま子 2011/12/12(Mon) 21:24 No.42001
オオハシくん二羽も健在でしたが・・・写真はコチラで☆
久しぶりにタシギに会えました♪♪
猛禽は2回来てくれましたがすべて見つけた時には後姿でした。。。残念!!!
チョウゲンボウ、ミサゴなど_f0181821_1648731.jpg

Re: 海周辺巡り☆ - 鳥平 2011/12/13(Tue) 05:57 No.42007
うま子さん、みなさん、おはよーございます。
 海辺情報、ありがとーございます。チョウゲンボウ♂若、コチョウゲンボウ♀に賛成!タシギは懐かしい~~♪
 昨年の明日のチョウゲンボウを思い出しましたので、一枚!
チョウゲンボウ、ミサゴなど_f0181821_16484043.jpg

by memobird3 | 2011-12-13 05:57 | タカ科