画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コムクドリなど

この鳥は?? 投稿者:鳥平 投稿日:2012/04/17(Tue) 14:40 No.43798
みなさん、こんにちは。今日の陽気に誘われて、フィルドに出てみました。
 さて、この鳥の群れは??
コムクドリなど_f0181821_11312420.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: この鳥は?? - もぐらもち 2012/04/17(Tue) 15:19 No.43800
鳥平さん、みなさん、こんにちは。
こちらさんでしょうか。
「である」というより「であってほしい」気持ちです。
コムクドリなど_f0181821_11335840.jpg

Re: この鳥は?? - 鳥平 2012/04/17(Tue) 16:49 No.43801
もぐらもちさん、みなさん、こんばんは。
 正解!「である」でした。おめでとーございます。
コムクドリなど_f0181821_11343489.jpg

Re: この鳥は?? - 鳥平 2012/04/17(Tue) 16:54 No.43802
100羽以上の群れでした。うま子さん、撮れましたか~~?
コムクドリなど_f0181821_1135899.jpg

Re: この鳥は?? - うま子 2012/04/17(Tue) 17:32 No.43803
こんばんは、鳥平さん、もぐらもちさん、みなさん☆

はいは~~~い、撮影出来ました(^▽^*)

今日は鳥平さんにお会い出来たし、コムクにも遊んでもらったし小鳥にもちょっと遊んでもらいました!!

まずは、コムクドリ。12日に数羽確認してから5日間であの数!!!今日はビックリでした(@O@)
鈴なりとまではいきませんでしたが・・・沢山いる雰囲気のあるのを1枚。
コムクドリなど_f0181821_11354176.jpg

Re: この鳥は?? - うま子 2012/04/17(Tue) 17:33 No.43804
場所を変えて夏鳥探しも・・・アレレ???冬鳥???
シロハラがポーズをとってくれました(^▽^*)
コムクドリなど_f0181821_1136557.jpg


Re: この鳥は?? - うま子 2012/04/17(Tue) 17:36 No.43805
夏鳥には出会えませんでしたが・・・今年初のウグイスも撮影出来ましたが
ブッシュの中だったので枝被りですが、この方がウグイスらしいかな???
コムクドリなど_f0181821_11363529.jpg

Re: この鳥は?? - 鳥平 2012/04/17(Tue) 17:49 No.43806

 もぐらもちさん、うま子さん、みなさん、こんばんは。
 警戒心が強いのに、うまく撮影されましたネ。オミゴトです。そろそろ、オオルリ、キビタキが来る頃でしょ。
 シロハラ、ウグイス、ありがとーございます。
 枝が邪魔で、失敗ばかりでした。シュン!
コムクドリなど_f0181821_11401641.jpg

by memobird3 | 2012-04-17 17:49 | ムクドリ科