画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワウとウシガエル

カワウとウシガエル 投稿者:鳥平 投稿日:2008/05/14(Wed) 06:25 No.87

 今年の厳寒の頃でした。水底で越冬していた(?)と思われた大きなウシガエルを、くわえ込んだカワウを見つけました。
重すぎるのか、しばらく躊躇してたけど、そのうちに、エイヤッと呑み込んでしまいました。
スゴイですネ。自然観察は、楽しくて・・・・♪

2008.01.13. Mie Pref. Central Japan
 カワウ Phalacrocorax carbo. Great Comorant

カワウとウシガエル_f0181821_17304488.jpg


Re: カワウとウシガエル - 鳥平 2008/05/14(Wed) 06:26 No.88

 おすぷれいさんには、拍手を頂戴しました。ありがとっ!

カワウとウシガエル_f0181821_17313471.jpg


Re: カワウとウシガエル - おすぷれい 2008/05/14(Wed) 21:43 No.90
なんべん見てもすごいわ・・・


Re: カワウとウシガエル - 鳥平 2008/05/15(Thu) 16:16 No.91

 おすぷれいさん、こんにちは。書き込んでくださっていて、ありがとーございます。
 未だに感動してもらっていて、嬉しいです。ひとたび、フィールドに出ると、何らかの
収穫があるので、これからも楽しみに出かけたいと思ってます。がんばろっ!
by memobird3 | 2008-05-14 06:25 | ウ科