画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワムツ

Re: 暑さも - カヤクグリ 2008/08/15(Fri) 10:34 No.1584
沢を覗き込むとカワムツが泳いでいました。
自宅から30分もかからない場所で楽しめる幸せです。
カワムツ_f0181821_16441380.jpg


Re: 暑さも - 鳥平 2008/08/15(Fri) 14:39 No.1588

 カヤクグリさん、こんにちは。

 イチモンジチョウとカワムツ、ありがとーございます。
 涼しげで、とてもいいですネ。

 こちらでも、アサマイチモンジは、山へ入ると少なくなります。
 両者共存してる所はありますが、アサマは平地、イチモンジは山地と
棲み分けてるよーです。

 カワムツは流れのない所、オイカワは流れが好きですネ。

 自宅から、30分以内に、こんな素晴らしい自然があれば、幸せですよ。
 のんびりと、幸せをお楽しみくださいませ。
by memobird3 | 2008-08-15 10:31 | 魚類