画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒いシロテテナガザル

黒いシロテテナガザル 投稿者:カオヤイ 投稿日:2008/09/18(Thu) 18:48 No.2588

鳥平さん

今日は黒いシロテテナガザルの親子。
一枚だけです。
僕の記憶では、黒い個体の方が多いんですが、
ここにアップするのは初めてですね。
空に向かって黒い被写体は、露出がうまくいかずに、、、、
これも、つぶれ気味なのを補正掛けました。
2006年11月4日、カオヤイ国立公園で。
黒いシロテテナガザル_f0181821_17394258.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 黒いシロテテナガザル - 鳥平 2008/09/18(Thu) 19:52 No.2591
 
 カオヤイさん、こんばんは。

 あれ? どこからの発信ですか?? バンコク、それとも、信州??
 黒いシロテテナガザル、ありがとーございます。そーですネ、黒いのは、初めて拝見しました。

 黒い個体の方が、白い手足が、目立つかも知れませんネ。
 小猿さんの、かわいい顔が、とても印象的であります。

Re: 黒いシロテテナガザル - 鳥平 2008/09/18(Thu) 20:55 No.2596

 カオヤイさん、ご無事に帰国され、お疲れ様でした。
 明日でなかってよかったですネ。
by memobird3 | 2008-09-18 20:55 | タイの哺乳類