画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トカゲ、クロオオリス

Kaeng Krachanの動物 投稿者:カオヤイ 投稿日:2008/09/28(Sun) 19:34 No.2925

鳥平さん こんばんは。
今日の写真は、動物です。
トカゲとクロオオオリスの写真。
まず、トカゲです。
これまた名前が不明ですが、
体長1m位、木に登っていました。
多分ですが、2m位になって、
バンコクの公園とか、カオヤイとか、
結構何処にでもいるようです。
トカゲ、クロオオリス_f0181821_1623862.jpg


Re: Kaeng Krachanの動物 - カオヤイ 2008/09/28(Sun) 19:35 No.2926
クロオオリスです。
トカゲ、クロオオリス_f0181821_1633492.jpg

Re: Kaeng Krachanの動物 - カオヤイ 2008/09/28(Sun) 19:37 No.2927
もう一枚クロオオリス。
頭からシッポの先まで、60cm以上有ると思います。
で、黒くて大きいので目立ちます。
トカゲ、クロオオリス_f0181821_164273.jpg


Re: Kaeng Krachanの動物 - 鳥平 2008/09/28(Sun) 20:20 No.2930

 カオヤイさん、こんばんは。

 今夜は、タイから、トカゲの一種と、クロオオリスをお送りくださり、ありがとーございます。

 トカゲは、かなり好きな動物です。肉は、とても美味しいらしいです。
 南西諸島では、キノボリトカゲとよく遊んでますが、ちょっとかわいすぎるので、タイの大きなトカゲに会いたいです。

 クロオオリス、いいですネ~~♪ 食べてるのは、なにの果実ですか?
by memobird3 | 2008-09-28 20:20 | タイの哺乳類