画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオワシ

こんばんは 投稿者:ヒロシ 投稿日:2008/11/24(Mon) 20:25 No.4203

鳥平さんこんばんは。
今日は午前中はかろうじて曇りでしたが昼から本格的に雨となりオオワシ狙いの人も一人二人と減り最後は車もまばらとなりました。しかし、2日間食べてないかもと・・・魚狙いで飛ぶことを信じ傘をさしながら待ちました。3回飛んで三度目にブラックバスをつかんできました。しかし、雨の中のそらぬけシルエットでしか撮れず、SSかせぐためISO1600で1/500なんともいい絵になりませんでした。でも、今年初の餌取り堪能してずぶぬれで帰りました。
オオワシ_f0181821_1851111.jpg

オオワシ_f0181821_1853311.jpg


Re: こんばんは - 鳥平 2008/11/24(Mon) 20:34 No.4205

 ヒロシさん、こんばんは。

 本日のオオワシ状況、ありがとーございます。
 冷たい雨にもかかわらず、がんばられたのですネ。その成果は素晴らしいです。

 やはり、オオワシは魚食性ですか? 野鳥を狩ることはないですか?
 ブラックバスは、とても美味しいと思います。

 冷たい雨が、雪に変わるかも知れませんネ。そろそろ、冬用のタイヤに換えようかな!
by memobird3 | 2008-11-24 20:34 | タカ科