画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオワシ

こんばんは 投稿者:ヒロシ 投稿日:2008/12/08(Mon) 21:28 No.4521

鳥平さんこんばんは。
仕事の合間をぬって先日近くに鳥狙いで行きました。
オオワシは相変わらず餌狙いで飛んでいます。
しかし、今年は暑いのか日が照ってくると松の木の下に隠れてしまいます。
オオワシ_f0181821_1873545.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: こんばんは - ヒロシ 2008/12/08(Mon) 21:30 No.4522
もう一枚、近くの山にはこの子がやって来ました
オオワシ_f0181821_1882733.jpg


Re: こんばんは - 鳥平 2008/12/08(Mon) 21:32 No.4523

 ヒロシさん、こんばんは。

 紅葉を背景に飛翔するオオワシ、素晴らしいですネ。眼の覚めるよーな画像、ありがとーございます。

 朝夕は、とても寒いけど、日中は日差しが強いので熱いかも知れませんネ。

Re: こんばんは - 鳥平 2008/12/08(Mon) 21:36 No.4524

 この子は、ミマホオジロで、OKですか? エンベリザの仲間には弱いです。
 
 Re: こんばんは - ヒロシ 2008/12/08(Mon) 21:48 No.4525
はーい!ミヤマホオジロでOKです^^
雄は美しいですよね。

Re: こんばんは - 鳥平 2008/12/09(Tue) 06:59 No.4526

 ヒロシさん、おはよーございます。

 ミヤマホオジロとのこ、合っていて安心しました。
 雪景色の中で餌をついばむミヤマホオジロは美しいですネ。
by memobird3 | 2008-12-09 06:59 | タカ科