画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オオバン


Re: ズグロカモメ - もぐらもち 2009/01/23(Fri) 17:46 No.5404
こんばんは。
ズグロカモメが現れる場所と条件が分かりましたので、じっくり観察することにします。
ぜひカニ漁を見たいです。

オオバンの虹彩は黒いものと思っていましたが、赤いということが分かりました。
ちゃんと見なければいけませんね。
オオバン_f0181821_16524315.jpg


Re: ズグロカモメ - 鳥平 2009/01/23(Fri) 18:18 No.5405

 オオバンの目を写すのは難しいですネ。
 いつも失敗ばかりですが、これはマグレで写ってました。

 昨年は、当地でオオバンが営巣しましたが、残念ながら繁殖に失敗しました。
 今年は、成功することを期待してます。

 2005.11.07.Mie Pref.
 オオバン Fulica atra, Eurasian Coot
オオバン_f0181821_1653253.jpg

by memobird3 | 2009-01-23 18:16 | クイナ科