画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオハライソヒヨドリ

亜種もの? 投稿者:ozok 投稿日:2009/02/23(Mon) 12:00 No.6244

ハイサイ 鳥平さん。

鳥平さんが良く行かれるちょっと遠いところで
撮るのにも遠かったぁ~。。。
でもそこにいたという事で。
アオハライソヒヨドリ_f0181821_9474190.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 亜種もの? - 鳥平 2009/02/23(Mon) 12:52 No.6245

 OZOKさん、こんにちは。

 与那国島ですか? いいですネ~~~♪

 アオハライソヒヨドリですネ。はじめて、拝見しました。
 とても美しいです。
 素晴らしいお土産、ありがとーございます。

 他の成果も、ぜひ拝見させてくださいませ。


Re: 亜種もの? - 鳥平 2009/02/23(Mon) 15:47 No.6251

 ozokさん、はいさい。

 後方の黄色い花の樹が、とても気になります。
 もう少し、よく写ったお写真はないですか?
Re: 亜種もの? - ozok 2009/02/23(Mon) 20:17 No.6255
こんばんは。

花の良く映った写真なんて無理な話
撮りたい鳥さんだって距離があって
ほとんど証拠程度しか撮れなかったですから。

良く覚えてないけどランタナのような気がしているけど。
ちなみにここは与那国じゃないですよ。

Re: 亜種もの? - 鳥平 2009/02/23(Mon) 21:09 No.6259

 OZOKさん、こんばんは。

 そーいえば、ランタナっぽいですネ。ご無理なお願いをして、申し訳ないです。

 与那国じゃないとすると、石垣、それとも、宮古??
by memobird3 | 2009-02-23 21:09 | ツグミ科