画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミサゴ

カエル? 投稿者:osprey 投稿日:2009/07/27(Mon) 19:56 No.11298

以前、鳥平さんが撮られたウシガエルを飲み込むカワウの画像は鮮烈でしたが、
昨日、金剛川から海に向かって飛び去るospreyがつかんでいる獲物を見たら魚じゃないので慌てて撮っておきました。
写りがよくないのですがこれもウシガエルのようですね。
等倍トリミング
ミサゴ_f0181821_1630448.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: カエル? - 鳥平 2009/07/27(Mon) 20:16 No.11300

 ospreyさん、こんばんは。

 これは、ospreyなんですネ。ウシガエルがトノサマガエルをつかまえたのかな?と思いました。
 ospreyは、カエルも食べるんですネ。
by memobird3 | 2009-07-27 20:16 | タカ科