画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノドアカツグミ、シノリガモ

今日の出会い。 投稿者:ozok 投稿日:2011/02/20(Sun) 18:25 No.33604

ハイサイ 鳥平さん。
レア種なものに出会えました。
アルバさん 持ってるかなぁ?
ノドアカツグミ、シノリガモ_f0181821_16125824.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日の出会い。 - 鳥平 2011/02/20(Sun) 19:03 No.33614

 ハイサイ、ozokさん、みなさん!
珍しい鳥をゲットされましたね~~~♪ ノドアカツグミでしょーか?アルバさん、見ていただいてますか?
Re: 今日の出会い。 - アルバ 2011/02/21(Mon) 02:32 No.33629
鳥平さん、ozokさん、ハイサイ。
ご無沙汰しております。
ozokさんのところは珍しい鳥がやってきますね。
albatrossも来るかな?
ノドアカツグミ、見たこともない鳥ですし、もちろん頭掻きもありません。
頭掻き画像324種目です。
ばっちり間接と判る画像有難うございました。
私は一週間所要で東京に行っていました。
カモはメスのほうが地味だけど顔は可愛いですね。
2月15日撮影のシノリガモの直接頭掻きです。
ノドアカツグミ、シノリガモ_f0181821_16133643.jpg

Re: 今日の出会い。 - 鳥平 2011/02/21(Mon) 05:55 No.33633
ozokさん、アルバさん、みなさん、おはよーございます。
アルバさん、シノリガモの頭掻きありがとーございます。頭掻きコレクション、324種とは素晴らしいです。
 ノドアカツグミは、ノドグロツグミの亜種なんですネ。
by memobird3 | 2011-02-21 02:32 | ツグミ科