画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月下旬のツルシギなど

Re: 河川敷の花 - もぐらもち 2011/03/22(Tue) 07:03 No.34555
おはようございます。
これはびっくり、2時起きですか。
何を観察に出かけられているのでしょうか。

ツルシギ、昨日現在変化なしです。
3月下旬のツルシギなど_f0181821_15444886.jpg

Re: 河川敷の花 - もぐらもち 2011/03/22(Tue) 07:07 No.34556
3月下旬のツルシギなど_f0181821_15451329.jpg
 
Re: 河川敷の花 - もぐらもち 2011/03/22(Tue) 07:16 No.34557
変化といえば、コチドリが黒いハイソックスを履いていたぐらいでした。
3月下旬のツルシギなど_f0181821_15453649.jpg

Re: 河川敷の花 - 鳥平@自宅 2011/03/22(Tue) 17:13 No.34558
 
 もぐらもちさん、みなさん、こんにちは。
留守中、ありがとーございました。無事に、帰宅しました。
 ツルシギ、変わらずですネ。今春は最少記憶になるかも知れませんです。コチドリ、脚が真っ黒ですネ。
Re: 河川敷の花 - 鳥平@自宅 2011/03/22(Tue) 17:17 No.34559
ちょっと、今から仕事をしてきますので、画像の取り込みは夜間になります。あんまりいいのはありませんので期待しないでくださいませ。

Re: 河川敷の花 - もぐらもち 2011/03/22(Tue) 20:19 No.34560
こんばんは。
お帰りなさいませ。

今日は鳥ものんびりしていました。
3月下旬のツルシギなど_f0181821_15463397.jpg

Re: 河川敷の花 - もぐらもち 2011/03/22(Tue) 20:21 No.34561
変化なしです。
3月下旬のツルシギなど_f0181821_15471380.jpg

Re: 河川敷の花 - 鳥平@自宅 2011/03/22(Tue) 20:36 No.34567

 もぐらもちさん、みなさん、こんばんは。
本日のタシギ、ツルシギ、ありがとーございます。3月下旬なのに、ツルシギ3羽では寂し過ぎですネ。
Re: 河川敷の花 - イソツバキ 2011/03/23(Wed) 05:44 No.34572
鳥平さん もぐらもちさん おはようございまさす。
いつも通りの風景がいつも通りに見られることの素晴らしさ。東北関東の被災地に生き物たちはいかが暮らしている事でしょうか?きっと自然のままに生きていることでしょう。人間も自然の営みの中でしか生きることができませんが、私は人間力というものを強く思うようになりました。
by memobird3 | 2011-03-23 05:44 | シギ科