画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ

今日の出会い☆ 投稿者:うま子 投稿日:2011/04/11(Mon) 18:59 No.35232
こんばんは、鳥平さん、みなさん☆
今日は午後からのゆっくりスタートで海沿いを探鳥してきました。
今日最初の野鳥さんは『シメ』だったので、いきなり『シメ』ですかぁ~って
突っ込みながらのスタートです。。。(^□^;)
シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ_f0181821_15545574.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 今日の出会い☆ - うま子 2011/04/11(Mon) 19:01 No.35233
続いてはツルシギ。
6羽に増えたとのコトだったので早速確認しに行ってきました☆
シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ_f0181821_15552781.jpg

Re: 今日の出会い☆ - うま子 2011/04/11(Mon) 19:03 No.35234
6羽がそろってくれてたので撮影。
で、あれれ???もう一羽いました(^O^)/
合計7羽に増えてました~~~☆
シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ_f0181821_15555376.jpg

Re: 今日の出会い☆ - うま子 2011/04/11(Mon) 19:05 No.35235
途中何度となくイソシギさんも遊んでくれました♪♪
小さいので近くで撮影出来る時はしっかり撮影しておかなくっちゃと
ついつい、撮影しちゃいます。
シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ_f0181821_15562398.jpg

Re: 今日の出会い☆ - うま子 2011/04/11(Mon) 19:07 No.35236
沢山、写真続けちゃいましたが・・・
今日、今季初の出会いがありました~~~!!!
3月下旬から注意はしてたのですが、ようやく今日出会えましたコムクドリです☆

今日は風が強く、数秒しかチャンスがなかったので明日もリトライしてくる予定です!!
シメ、ツルシギ、イソシギ、コムクドリ_f0181821_15565365.jpg

Re: 今日の出会い☆ - 鳥平 2011/04/11(Mon) 20:50 No.35247

 うま子さん、みなさん、こんばんは。
 初めから、〆とは、おかわいそーに・・・・。ツルシギ7羽、コムクドリ、ありがとーございます。二桁まで、もう一息です。コムクも楽しみですネ。
by memobird3 | 2011-04-11 20:50 | アトリ科