画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シマアジ

かなり待ちました!! 投稿者:うま子 投稿日:2011/04/21(Thu) 18:50 No.35657
こんばんは、鳥平さん、みなさん☆
今日もリトライ!!!
午前中はほぼ寝てらっしゃいました。。。待ちぼうけの時間がかなり長くて一度諦めて用事に。
用事が終わってから二度目のトライもかなり待ちましたが、待ってた甲斐がありました♪
ココでは採食中のわずかな顔あげの瞬間を撮影するので同じような構図になりがちですが
やっと動きのある写真が撮影出来ました(^-^*)
ピン甘ですが・・・パタパタシーンです♪♪
シマアジ_f0181821_16114231.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: かなり待ちました!! - うま子 2011/04/21(Thu) 18:51 No.35658
かなり警戒心無く近づいて来てくれましたが、正面から見下ろす構図は・・・
ちょっと変な感じですね(^-^;)
でも、近くで観察できるのはとっても嬉しいです!!!
シマアジ_f0181821_1612488.jpg

Re: かなり待ちました!! - うま子 2011/04/21(Thu) 18:53 No.35660
♀さんも撮影しました♪
どうしても♂さんばかり撮影しがちになるのですが・・・(^□^;)
シマアジ_f0181821_16123025.jpg

Re: かなり待ちました!! - 鳥平 2011/04/21(Thu) 19:03 No.35661
 
 うま子さん、みなさん、こんばんは。
 近いですネ。粘り勝ちです。おめでとーございます。♀もしっかり撮るべきですネ。はんせー!
 朝7時ごろのぞいたら、順光で素晴らしいのですが、犬の散歩の人がチラホラ・・・・。待てど、近づいてくれないので、粘らずに、山へ向かいました。
シマアジ_f0181821_16125768.jpg

Re: かなり待ちました!! - うま子 2011/04/21(Thu) 19:34 No.35664
こんばんは、鳥平さん☆
トリミングはもちろんしてますが、結構近づいて来てくれたので今日は嬉しかったです♪
順光撮影は諦めました~~~(>_<)
お昼からも散歩の方は多かったです。。。そんな時は近くには来てくれませんね。
タイミングが合えばイイのですが、難しいですよね!!!

前回撮影時は♂しか気が付かず♀を撮影してなかったので今回初めてなんですよ~♀さん☆
後姿など・・・も撮影してみたり。。。
シマアジ_f0181821_16133296.jpg


Re: かなり待ちました!! - 鳥平 2011/04/22(Fri) 06:09 No.35680
うま子さん、みなさん、おはよーございます。
 後姿も、なかなかいいですネ。ospreyさんのよーに、バードカァービングを作られる方は、あらゆる角度からの画像が必要だそーです。ospreyさん、いかかが~~!
 山から帰ってのぞいたら、やはり逆光気味になりました。
シマアジ_f0181821_1614679.jpg

by memobird3 | 2011-04-22 06:09 | カモ科