画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマズ

大型ナマズ 投稿者:鳥平 投稿日:2011/06/22(Wed) 05:50 No.38144
みなさん、おはよーございます。
 大型ナマズが浅瀬に来てました。繁殖の季節ですネ。お腹が大きくないので、♂かも知れません。
 昔は、ナマズをよく食べましたが、ウナギより肉厚で美味しいと思いました。
ナマズ_f0181821_8544367.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 大型ナマズ - osprey 2011/06/22(Wed) 12:58 No.38145
こんにちは、
ナマズは町内にいないし食べたことないなぁ。
ゴンズイならいるけど。
Re: 大型ナマズ - 鳥平 2011/06/22(Wed) 13:30 No.38146
ospreyさん、みなさん、こんにちは。
 
>ナマズは町内にいないし食べたことないなぁ。
 
 あれ?撮影はospreyさんお住まいの町産のナマズであります!
Re: 大型ナマズ - osprey@出先 2011/06/22(Wed) 15:24 No.38147
サウスアイランドでは見たことなかったです。
もと隣町?
Re: 大型ナマズ - 鳥平 2011/06/22(Wed) 20:09 No.38154
ospreyさん、みなさん、こんばんは。
 説明不足ですんません。旧お隣町でした。
by memobird3 | 2011-06-22 20:09 | 魚類