画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツバメチドリ、オオタカ

ようやく!! 投稿者:うま子 投稿日:2011/08/09(Tue) 18:10 No.39328
こんばんは、鳥平さん、みなさん☆
ずっと会いたかったツバメチドリに会うコトが出来ました(^-^*)
熱気でピントがなかなこなくて苦労しましたが・・・数打てば当たると思ったけど。。。
またリトライさせて下さいと願うばかりです!!!
ツバメチドリ、オオタカ_f0181821_17294435.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: ようやく!! - 鳥平 2011/08/09(Tue) 20:25 No.39341
うま子さん、みなさん、こんばんは。
 憧れのツバメチドリに会われ、よかったですネ~~~♪おめでとーございます。しばらく滞在してると思いますので、じっくり観察してやってくださいませ。
Re: ようやく!! - 鳥平 2011/08/09(Tue) 21:07 No.39342
うま子さん、みなさん、こんばんは。
 古い画像を引っ張り出してきました。同じ頃で、一ケ月ほど遊んでくれました。
ツバメチドリ、オオタカ_f0181821_17302778.jpg

Re: ようやく!! - うま子 2011/08/09(Tue) 21:32 No.39343
こんばんは、鳥平さん、みなさん☆
わぁ~~~、鮮明なツバチ素敵ですね~~~(^O^)
私もそんな風に撮影出来たら嬉しいなぁ。。。
一ヶ月の滞在ですか!?今回もそれくらいいてくれると嬉しいのですが・・・。
今週、また探しに行ってみたいと思ってます☆
今日はコチラにも会えましたよ(^-^*)
空抜けの写真ですが、オオタカの幼鳥にも会えました♪♪
ツバメチドリ、オオタカ_f0181821_1731258.jpg

Re: ようやく!! - 鳥平 2011/08/09(Tue) 22:10 No.39344
オオタカ幼鳥、ありがとーございます。スゴイ迫力! これも古いけど、今頃・・・・。近かったので思い出しました。
ツバメチドリ、オオタカ_f0181821_17313336.jpg

by memobird3 | 2011-08-09 22:10 | ツバメチドリ科