画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハイタカなど

三連休の成果... 投稿者:宇和蔵 投稿日:2012/01/09(Mon) 18:01 No.42342
鳥平さん、みなさん、こんばんは。
ほんとに冬鳥が寂しくて、三連休もこんなのでおしまい...
ハイタカなど_f0181821_924868.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 三連休の成果... - 宇和蔵 2012/01/09(Mon) 18:03 No.42343
あきらめ気分のところ、ハイタカ♂が木にとまってくれました。少し遠かったのですがまあ許しましょう。
ハイタカなど_f0181821_931781.jpg

Re: 三連休の成果... - 宇和蔵 2012/01/09(Mon) 18:06 No.42344
年末に見たクマタカと再会したくて探しまわってるうちに見つけました。
本命との再会は成らずでしたが、まあこれも許しましょう。
ハイタカなど_f0181821_934137.jpg

Re: 三連休の成果... - 鳥平@宮古島 2012/01/09(Mon) 18:32 No.42347
 宇和蔵さん、みなさん、こんばんは。三連休も終わりましたね。
 ヒヨドリ、ハイタカ、ありがとーございます。冬鳥、増えてきませんか??こちらも、シロハラ、アカハラが少ないです。 三番手は、ジンチョウゲ科の樹ですネ。ハイタカ、いいな~~~♪
by memobird3 | 2012-01-09 18:32 | タカ科