画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アカガシラサギ(タイ)

タイで・・・ 投稿者:T/I 投稿日:2012/01/22(Sun) 19:39 No.42489
こんにちは。
アユタヤ出張中で、見た事の無い鳥がいろいろいます。
残念ながら撮影は全く思うようにいかないです・・・。
これはアガガシラサギでしょうね、時々います。
アカガシラサギ(タイ)_f0181821_11122482.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: タイで・・・ - 鳥平 2012/01/22(Sun) 19:44 No.42491
 T/I さん、みなさん、こんばんは。
 タイのアユタヤから、ありがとーございます。あったかいでしょネ。うらやまし~~~~♪
 時間がありますれば、動植物、たくさん撮影してきてくださいませ。お写真は、アカガシラサギ冬羽のよーですネ。
Re: タイで・・・ - T/I 2012/01/22(Sun) 20:31 No.42492
鳥兵さん、こんばんは。
こちら日中はとても暑いです。これからもっと暑くなるそうです。
アカガシラサギですね、失礼いたしました。
小鳥もいろいろ居そうですが、私には撮影は難しいです。
こんなのも居ましたが、何か分りません・・・
アカガシラサギ(タイ)_f0181821_1113227.jpg

Re: タイで・・・ - T/I 2012/01/22(Sun) 20:33 No.42493
鳥兵さん、じゃなくて鳥平さんでした。大変失礼いたしました。
Re: タイで・・・ - 鳥平 2012/01/22(Sun) 20:59 No.42494
 鳥兵で、問題ないですよ。お気になさらないでくださいませ。
 暑いと聞いて、興奮してきました。暑いのは大好きです。次の年越しは、タイにしょーかな~~!洪水は治まってますか?
 橙色を散りばめた鳥さんはなんでしょネ?以前、カオヤイさんが、タイの野鳥をたくさんお届けくださいましたが、その中にはありませんでした。
by memobird3 | 2012-01-22 20:59 | サギ科