画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バン若鳥

教えてください 投稿者:つくし 投稿日:2012/02/08(Wed) 18:30 No.42751
みなさん今晩は。
今日海岸の堤防沿いを走りながら、用水路を見ていました。
見慣れないのが泳いでいたので撮りましたが、何かわかりかねます。
 気合が入っていなかったので画像は乱れていますが、宜しくおねがいします。
バン若鳥_f0181821_11383561.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 教えてください - gandalf 2012/02/08(Wed) 18:50 No.42752
まいど~♪
この子ですねえ♪
2011年1月9日
バン若鳥_f0181821_1139516.jpg

Re: 教えてください - 鳥平 2012/02/08(Wed) 19:45 No.42754
つくしさん、gandalfさん、みなさん、こんばんは。
 バンの若鳥ですね。私も以前、見慣れぬ鳥がいるなと思ったことがありました。
 gandalfさん、お写真、ありがとーございます。
Re: 教えてください - つくし 2012/02/08(Wed) 20:31 No.42755
gandalfさん鳥平さんありがとうございました。
若鳥まで気がまわりませんでした。今後は若鳥まで調べないといけないですね。
by memobird3 | 2012-02-08 20:31 | クイナ科