画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チュウヒのお食事

チューヒ 投稿者:つくし 投稿日:2012/02/12(Sun) 15:09 No.42780
チューヒを狙って葦原の上や上空ばかりを見ていました。
水際で何か動いたようなのでレンズを覗くとチューヒがカモをゲットしていたようです。
チュウヒのお食事_f0181821_16192968.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: チューヒ - 鳥平 2012/02/12(Sun) 16:43 No.42784
 
 つくしさん、みなさん、こんにちは。(鵜は訂正させていただきました。お気になさらないで・・・・)
 チュウヒがカモを捕獲した現場に出会われ、おめでとーございます。なかなか見れるものではありません。素晴らし~です。
 その後の様子も観察されました?
Re: チューヒ - 鳥平 2012/02/12(Sun) 19:46 No.42791
つくしさん、みなさん、こんばんは。
 過去にこんなん撮ったのを思い出しましたので、一枚!
チュウヒのお食事_f0181821_1620087.jpg

Re: チューヒ - つくし 2012/02/12(Sun) 20:44 No.42798
鳥平さんの写真もカモが水中にいるようですが、私が見た時も、まだカモが水中だったように思います。
 水中に抑え込んでそれから引き上げているような感じでした。変だなと思ったのですが、ありえそうです。
by memobird3 | 2012-02-12 20:44 | タカ科