画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴマフアブ

問い合わせ 投稿者:十六夜 投稿日:2008/06/10(Tue) 21:27 No.345

MLの件なのですが、十六夜発のメールは鳥平さんちに
届いていますか?
文字化けしていたり、写真がなかったり、、、
まったく届いていないのもあるような???
どうも不具合が多いようで、気になっていました。
ということで、この掲示板を借りて、お問い合わせしました。

ところで、今日は竜ヶ峠を越え、矢持へ抜けてみました。
そのとき、私の手の平から吸血してくれたアブです。

ゴマフアブ_f0181821_16481616.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
Re: 問い合わせ - 鳥平 2008/06/10(Tue) 22:26 No.346

 十六夜さん、こんばんは。なぜか、十六夜さんの画像が届かないんです。ドショウ、見たかったな~~~!
 ここへ貼り付けていただければ、完璧ですネ。
 こいつは、アブ科の「ゴマフアブ」で、かなり凶暴なやつです。
 ウシ、ウマ、ヒトを襲います。お気をつけくだされ・・・・
 竜ケ峠から、矢持、暑かったでしょー?


Re: 問い合わせ - 十六夜 2008/06/11(Wed) 21:11 No.351
画像を貼り付けたせいで、何の問い合わせか、あいまいになってしまいました。
写真だけ届かないのでしょうか?
それとも、メール本体&写真でしょうか?

追伸:ゴマフアブですね。気をつけます。
と言うか、あまり痛かったので、叩いたら、つぶれてしまいました。


Re: 問い合わせ - 鳥平 2008/06/11(Wed) 21:43 No.352
 
 十六夜さん、こんばんは。
 翅に、斑模様があるから、ゴマフアブです。刺されると、痛いですよネ。
 件名なし、画像なし、差出人なし、宛名なし、ワケのわからない横文字がびっしりのメールです。
 途中に、十六夜さんの日本語が、チラッと出てきます。
 当方のセキュリティが強すぎるのかも知れませんです。
by memobird3 | 2008-06-10 21:27 | 双翅目