画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカザリガニ

アメリカザリガニがイッパイ 投稿者:三重春 投稿日:2008/06/30(Mon) 12:50 No.605

豊田自然観察の森に行ってきました、
こども達が野外活動で捕まえたアメリカザリガニです、
あとでカメの餌になるとか・・・
こどもの頃食べた記憶があります、けっこうおいしかった。

--------------------------------------------------------------------------------
Re: アメリカザリガニがイッパイ - 三重春 2008/06/30(Mon) 12:51 No.606
添付忘れました。
アメリカザリガニ_f0181821_10572372.jpg


Re: アメリカザリガニがイッパイ - 鳥平 2008/06/30(Mon) 14:37 No.608

 見栄張さん、もとい、三重春さん、こんにちは。よーこそお越しくださいました。

 アメリカザリガニ、ぎょーさん頂戴してありがとーございます。
 真っ赤ッ赤ですネ。これ美味しいと思いますよ。私は、よくハゼ釣りのエサに使ったことがあります。
 
 イタドリも、おっきくて、びっくりするのがあります。茎も太くなって、3~4mあるのを見たことあります。
 丸で、竹のよーでした。

 本日は、ご出演、ありがとーございました。また、お待ち申し上げております。
by memobird3 | 2008-06-30 12:50 | 節足動物