画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒグラシ

Re: アカショウビン - ヒロシ 2008/07/22(Tue) 20:28 No.1122
こんばんは、鳥平さん。
確かにまもなく巣立ちのようで出来る限り登ってみたいと思っています。出来れば親子でショット撮りたいです。
先日、カワセミ撮っていたときヒグラシの鳴き声に包まれ目の前に留まりました。
ヒグラシ_f0181821_1913964.jpg



Re: アカショウビン - 鳥平 2008/07/22(Tue) 21:02 No.1123

 ヒロシさん、こんばんは。

 楽しみですネ。クマよけ鈴、忘れずにご持参くださいませ。
 親子のショツト、お待ちしてます。しかし、あまりムリなさらないよーに・・・
 
 目の前のヒグラシ♂、ありがとーございます。山へ入るとヒグラシ
のセミ時雨ですネ。
by memobird3 | 2008-07-22 10:29 | 半翅目