画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アオサギ、チュウサギ

にらめっこ 投稿者:ニャンコでーす 投稿日:2008/08/10(Sun) 13:12 No.1450

ムムムムッッッ・・・ 
 にらめっこしましょ アッププ・・・

どちらも負けずに アッ(*´艸)( 艸`*)ププッ ッ

鳥の動作は楽しいね。 見てても飽きないわぁ (^o^)/
アオサギ、チュウサギ_f0181821_18213097.jpg


Re: にらめっこ - 鳥平 2008/08/10(Sun) 15:37 No.1454

 ニャンコでーすさん、こんにちは。いつもいつも、ありがとーございます。
 なかなか、お邪魔できなくて申し訳ありません。少し落ち着いたら、貼り付けさせていただきます。

 アオサギのヒナたちの仕草は、マンガチックでユーモアたっぷりですネ。
こちらのコロニーは近づけないので、いいのが撮れませんです。

 御礼は、サギ関連でお許しくださいませ。これは、チュウサギで、OKですネ?

2008.08.06,Mie Pref. Central Japan
チュウサギ Egretta intermedia, Intermediate Egret
アオサギ、チュウサギ_f0181821_18221615.jpg

by memobird3 | 2008-08-10 13:12 | サギ科