画像掲示板へ投稿してくださった画像は、貴重なものが多いので、大切に保管させていただきます。こちらは、動物編


by memobird3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラスヘビ、マムシ

黒蛇 投稿者:gandalf 投稿日:2008/08/21(Thu) 21:05 No.1763

車の前にこんなん飛び出てくるとどきっとします。
近くで大きく撮ろうと思ったらあっちゅう間に消えました
カラスヘビ、マムシ_f0181821_18143439.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
Re: 黒蛇 - 鳥平 2008/08/21(Thu) 21:14 No.1764

 gandalfさん、こんばんは。お久しぶりです。

 珍しいヘビを、ありがとーございます。カラスヘビですネ。
 シマヘビの黒化型だそーです。
 爬虫類コレクションが増えましたネ。おめでとーございます。


Re: 黒蛇 - gandalf 2008/08/22(Fri) 21:44 No.1781
まいど~♪
爬虫類は、狙って撮れないものが多いので偶然に任せるしかありません。でもこの日は、こんなんもいましたから、蛇に会いやすい気候だったのかもしれません。
カラスヘビ、マムシ_f0181821_18154152.jpg

Re: 黒蛇 - 鳥平 2008/08/22(Fri) 22:08 No.1788

 gandalfさん、こんばんは。

 また、すごいのを写されてるんですネ。ひょっとして、「マムシ」の交尾写真ですか? すごっ!
by memobird3 | 2008-08-22 21:05 | 爬虫類